2010年5月25日火曜日

体育館裏の・・・・

Shanty Townでは、
UJ's FM!!
(月に2回くらい月曜日にやってます)


Midnight Rock!!
(月一回土曜日開催)
やってます!!

BARならではの自由な空間!!
レコード持って来ての視聴会、
フライヤー持ち寄って、
配るの手伝ってもらったり、
いい集合場所になってます!!
僕もちょっとした用事で
寄ったりするんで
近くに来られる方は
声をかけてくださいね。


Midnight Rockには、
らひぃ〜む君達が
回しに来てくれました。
勿論、サンプラー係は、
らひぃ〜む君!!


いつもFAMILYで行動!!
いいね〜〜


好間でも、
TANDEMでもないクルー!!


TARAWAH SOUND!!
いつもありがとう!!


まいど、ダッチ君!!


そして、UJ's FMのアーリータイムに
モジモジしてたのは、
TANDEM FLARE!!
フルメンバー!!
前回のOLD to the NEWで、
JUNGLEかけてフラップしたのを
気にしてたみたいです!!笑!!


全然、ええで〜〜
次回も頑張ってや〜〜って声をかけると、
551のあるとき〜〜
みたいになっちゃいました〜〜


システムの色、
変わってる????
今、流行りの紫〜〜!!


モノトーンのフィギアも可愛いね〜〜!!


MCでは対立してますが、
飲んでる時は仲いいね〜〜
ケンタ君とKO君!!


ヨッシー貼ったよ〜〜
Labba Labbaの周年も
SESSIONSでやるんで
気合い入ってます!!


フライヤーもバッチリ!!


そうそう!!
SOUND MAN必聴!!
雨降りの時のフライヤーまきは、
フライヤーが濡れないようにしないと
「体育館の裏の○○本」みたいになるよ〜〜
気をつけてね〜〜笑!!

0 件のコメント: