2010年5月4日火曜日

GWだからかな!? 〜UJ's FM〜


スタートの時間から
ずっと席がうまっていました!!
久しぶりに最初から最後まで
ほぼ休憩なしで
プレイしましたよ〜〜
楽しかった!!

スピーカーのセッティングも
バッチリ!!
じつはお客さん来る前から
音もいいしノリノリでした!!
上の写真では、
白に見えますが、
じつは、青空色〜〜

かくれあわびの
フライヤーやマンスリーも
置いてま〜〜す!!

まさくんとは、
ダイナマイト(昔、流行ったクラブ)の
話でも
盛り上がりましたよ〜〜

最近、SOULにハマっているお二人!!

らひーむFAMILYも
来てくれたね〜〜
しかも、二日連続ですやん!!
ありがとう!!

ケンタ君は、
ずっとブースに張り付いてましたね。
OLDIESも好きなんやね〜〜

UJ's FMでは、
サンプラーたたきを
手伝ってくれた!!
ケンタ&ラヒーム君!!
素直で可愛い!!

次回のUJ's FMは、
5/24/monです!!
ど平日ではありますが、
期待出来そう!!

では、5/7/friスタートの
OLD to the NEW@かくれあわびも
夜露死苦ね〜〜

0 件のコメント: