2010年5月24日月曜日

お、お、お、おむすびが食べたいんだな。

明日から
甥っ子が
修学旅行で沖縄に
行くみたいです!!

いいなぁ〜〜

ってことで、
昼ご飯は、
沖縄そばにしました!!
そばとポークおにぎりで、
800円!!
近所のMIYABIって沖縄料理屋さんです!!
おにぎりは、炒めたスパムと
スクランブルエッグが入った
特大おにぎり〜〜
マヨケチャップ味で美味いよ〜〜




ジーマミー豆腐は、
サービスで出してくれました!!


帰りに
商店街で
4つで200円の熊本トマトを
買いました!!
1つはお姉さんがおまけしてくれました。



整骨院でも
最近のランニングや水泳が
よかったせいか
体もほぼ健康体になってると
褒められました。

ヘルシーにいこう!!
今夜は体にいいレゲエで
いこうかな!?



0 件のコメント: