2010年5月9日日曜日

ROCK DESIRE

超!!ってつくほど、
超久しぶりに
クリリンに逢った!!

場所はTOTALLY RETRO@かくれあわび!!
仕事が延期になったんで、
最近には珍しく
土曜日に遊びました。

OASISとROCK DESIRE!!
みんなチェックしに来てましたね。
CHIBI、DAME-Gにも逢えました。
DICE-MANにも
この前の築港行った話も
出来てよかった。
築港19年おめでとう!!
19年ってことは、
20か21歳くらいの頃から
システム出してたんやね〜〜
素晴らしい!!


僕はシステム作るなら
スタジオ作る方だし、
クラッシュにも出るタイプでも
ないのですが、
一緒になると
レゲエシーンの話はするし、
ベテラン達が今も
同じ気持ちで続けられているのか
話してみたいところだった。

昔と変わらない
クリリンを見てると
嬉しくなってきた。
1ラウンド、
2ラウンド見てから
話しに行ってきたよ〜

やっぱり、心もバイブスもよかったよ〜
2ラウンド目に話してたこと、
すごく気持ちわかる!!

よかったなぁ〜〜
クリリンのMC!!
また、見に行こ〜〜

0 件のコメント: