2010年5月11日火曜日

いい感じになってきましたよ〜〜

とうとう始まってしまいました。
毎週毎週っていうのは、
プレッシャーありますね〜〜
ほんと何年も同じダンスを続けてはる
サウンドにリスペクトをします!!

正直、お客さんも
まだまだ少ないですが、
こんなに楽しく音も一貫したダンスが
出来上がるとは思いませんでした。
OLDIES多め〜〜
なかなかいいと思います。

女子多めっていう感じも
一回目から特徴が出てきました。
やっぱり、歌ものや
LOVE SONG多いから
当り前かな!?
このままいい雰囲気で
徐々に増えてくれたらいいなぁ〜
少ないままだと
無くなってしまうのが
ダンスですからね。
終わってから惜しまれても
遅いんですよね。
そんな経験いっぱいしてますが、
今回は僕の主催する
SUMINOE EYE企画なので、
意地でもキープしたい!!
頑張っていきます!!


SAVE THE VINYLとうたわなくても、
やはりレコード中心なんですよね〜
OLD to the NEWメンバーは!!
Mr.PEPPER!!


TANDEM FLAREも
勿論、レコード!!


セレクターのEMIMOさん!!
今週の金曜日には
回してもらいますよ〜〜
よろしくね〜〜


34 & K.O.!!


PHAROA & DAIKI!!
TANDEM FLAREは、
何処にでもいるね〜〜笑!!


今回はMASSANも
早めに参加!!
mootch飲まされてる〜〜笑!!


BASS CULTURE!!
ゆっくり、スタート!!


TANDEM FLARE!!
すでに女子ばっかり!!
OLDIESで踊ってくれる女子!!
最高!!
BIG UP RESPECT!!


大宴会!!
大乾杯の後、
またまた、戻ってきてくれた彼女達!!
レゲエ大好きなんやね〜〜
いいぞ〜〜


PHAROAのプレイにMCで参加!!


おおお!!
団体さ〜ん!!
いらっしゃ〜〜い!!


TANDEM FLARE、UJ、
BASS CULTURE、PHAROA!!
四つのサウンドがブースに!!
ちょっと面白い光景!!


一般のお客さんも徐々に増えてきた感じです!!
有難い!!


こうして見ると
男子も相当来てますね〜〜
マートン!!ブロス!!
みんなありがとう!!


いい感じで上がっます!!
自分が楽しそうなのでわかる!!


THANK KILLER SOUNDのみなさんも
ありがとうね〜〜


そんなこんなで
今回は本当によかった!!
お客さん来なかったらどうしようかと
ビビってましたから・・・

今週もやりますよ〜〜
最近、一緒のブッキングが多いこの人!!
Jammy's の MA-BOさん!!
そして、もうすぐジャマイカから帰ってくる
MAD FLAVA!!
土産話聞かせてもらいましょう!!
EMIMOのRock Steadyも楽しみだなぁ〜〜

mootch、Major KidのMC隊も
参加して更に盛り上がると思います!!
今週もOLD to the NEWを
よろしく〜〜


0 件のコメント: