2010年5月21日金曜日

亀の恩返し

亀の恩返し」なんて話は
ないですよね。
あるのは「つるの恩返し」。

住之江公園や住吉川沿いを
走っていると
踏んづけられて
ぺっちゃんこになっている
緑亀の子供をよくみる。
ここ3週間くらいの間に
3回も・・・。

今日は住之江球場の横を
走っていると
道を横切る緑亀の子供を
危うく踏んづけそうになった。
とりあえず、捕まえて池に放した。

明日か明後日くらいには、
その亀が現れて
池の中の竜宮城みたいな所に
連れて行ってくれて
飲めや歌えの大騒ぎ!!

あっ!!!!!って
思った時には
帰りの時刻。
SESSIONSあるから
帰るわ〜〜とか言って。

帰ったら辺りの景色が
変わっていて、
Labba Labba食堂に電話したら、
老人の声のpapa yossyが
出たりして!!

今夜のSESSIONSは、
どんな感じで行こうって話を
してみると、
「昔は楽しかったのぉ〜〜」なんてことに
ならないように、
池の中に誘われても
行かないようにします!!

今夜のOLD to the NEWが、
面白くならなかったら、
憂さ晴らしに
行っちゃうかも!?
そうならないように
今夜はみんなの力をかりて、
楽しい夜にしたいと思います!!

今夜も、アン・シャーリー以上の
想像力を持った僕と遊びましょう!!笑!!
そう、明日も、
明後日も、
明々後日も・・・。




0 件のコメント: