2010年6月1日火曜日

けっこう走ってます!!

けっこう走ってます!!
けっこう続いてます!!

昨日は、朝4時間くらい、
昼からも8時間くらい
PCと格闘してたんで、
腕、背中の筋肉や筋が、
ガチガチでした。
整骨院に行って少しほぐして
来ましたが、
その後、またまたPCと格闘!!

疲れてはいますが、
走ると気持ちいい!!
体の状態は
すごく良くなりました。

最近、こういうのを
ナイロンパンツの中に
履いて走ってます!!
効率いいですよ〜〜
汗かきやすいし、
蒸れないし。


まだまだ、ナイロンパンツの中に履いてますが、
そのうち、このままで
走りに行く日も
近いのかな!?


デューク!?
江頭さん!?
どんな風に見られるのかな!?

まあ、当分は下に履いていこう!!

これ!!なかなかいいよ〜〜
ありがとう!!
LINED OUT CREW!!

0 件のコメント: