2010年6月5日土曜日

SPECIAL!!

みなさん!!
昨日はありがとうございました!!

朝方にけっこういっぱいになって、
よかったです!!
助けられました。
写真はまた、ゆっくりした時に
アップいたしま〜〜す!!


今月は、
自分の主催するダンスのSPECIALが
続きます!!
まずは、6/18/friの
Shanty Town の 周年を
[OLD to the NEW]@かくれあわびでやります!!

Sound Platinum、
OASIS Rising Sound、
Boo-Bie the Vibesを
迎えてのSPECIAL!!
OLD to the NEWメンバーからは、
JAH GUIDANCE、
Majunior、
そして、僕が出ます!!
あとは、Shanty Townで、
今夜もやってますMidnight Rockの
メンバーがサポート!!
詳しくは、フライヤーチェックしてね。


そして、ローカルではありますが、
活気のあるイケてるダンス!!
SESSIONS@LabbaLabba食堂の
SPECIALもお店の周年と一緒にやります!!
GUESTは、PAPA U-Geeさんですよ〜〜


どちらも、前売り発売中!!

特にOLD to the NEWの方は、
日にちがせまってるので、
お早めにお買い求めください。
ADM2000円が
前売りでは、
1000円+MIX CD付きになります!!
そして、どちらのダンスも
当日、ゲストとれませんので、
かくれあわび、Shanty Townで、
チケット買いにいけない人は、
僕かお店に言ってくださいね〜〜
出来る限り取り置きします!!

ではでは、今夜も
Shanty Townに行ってきま〜〜す!!

0 件のコメント: