2010年6月28日月曜日

Labba Labba 9th Anniversary x SESSIONS

先週は本当に楽しかった!!
木曜も金曜も土曜も・・・。
上手くいったこともあったけど、
不注意からの失敗や
少し反省しないと
いけないこともあった。

でも、いいことの方が
多かったなぁ〜〜

最近、書くことの順番が
バラバラになりますが、
まずは、土曜日の
Labba Labba食堂@SESSIONS!!
お店の9周年と一緒に盛大に
盛り上がりました!!
Labba Labbaのヨッシーの
底力見せてもらいました!!

Guestは、PAPA U-GEEさん!!
そして、カリシュウさんの画展もあって
独特のいい雰囲気!!


ママのMCも最高に
盛り上がってましたね〜〜


勿論、PAPA U-GEEさんのことは、
昔から知っていましたが、
深く話したことなかったので、
逢えるのを
すごく楽しみにしていました。


LIVE前にお話する時間は
なかったんですが、
ステージ上で、
会話!!

機材ハプニングなども
ありましたが、
全て一緒に乗り越えて、
最後には最高のLIVEになっていました。
それは勿論、パプニングを乗り越えるだけの
ハートとスキルが
あればこそなんですが、
U-GEEさんのハートとスキルは、
本当にスゴかった。

こういうステージを一つ一つやっていけば、
ファンも増えるはずですよね〜
そう、思います!!


楽しかった〜
楽し過ぎた〜〜
昼間に少しウマくいかなかったこと、
仕事上のミスで
気持ちが落ちてたんですが、
一気に上がりました!!


カリシュウさんの作品の前で
パチリ!!


最後は大集合!!


もっと、詳しく書くってこともいいけど、
やっぱり、来てくれた人だけの
特権ってことにしておきたい気分です!!笑!!

0 件のコメント: