2010年6月4日金曜日

少し反省 & LISTENレポート!!

少し反省っていうのは、
BLOGの更新が少ないこと。
やることに優先順位はあっても
BLOGは書かないとって思ってます。

もともと、
伝えたいものがあるから、
始めたBLOG。
私生活も兼ねて
いろんなことをサボらないように
始めたBLOG。
忙しくても書くべきですね。

お手軽なつぶやき系に
頼らずに
文章を大事にしたいと思います!!

さて、遅くなりましたが、
先週のLISTEN@かくれあわび!!
JAMMY'sのMA-BOさんと
かくれあわびのKIKUさんと
僕でやってます!!


いいところは、
MA-BOさんの平日のプレーって、
ミディアムも多いし
週末のBIG PARTYと違った良さがある。
みんなに見て欲しい!!

僕とKIKUさんは、
毎回、全然、違う選曲ですよ〜〜
僕は毎回テーマを決めて
いろいろかけてます。
例えば、UK LOVERSばっかりとか
高校生の時に好きだったSOULばっかりとか。

今回は、KIKUさんの選曲が
スゴかった〜〜
早い時間に
SOUND SECURITYのブル君や
Totally Retroのかわちゃんが
来てくれてたんで、
HIP HOPの原曲を
ガンガンプレイしていました。


KURTIS BLOW!!
SUGAR HILL GANG三連発!!
GAP BANDやDAZZ BANDや
CAMEOなどのFUNKまで!!
Kool Moe Deeの昔のグループ!!
TREACHEROUS THREEとかもかけてたよ〜〜
超レア!!
そして、僕の解説付き!!
毎回こんな濃いことやってます!!
次回も第四木曜にするんで、
マニアな方は、狙って来てね〜〜
SKA、ROCK STEADYでも、
こんな感じでレアなのを
解説付きでプレイしたりしてますよ〜
少しUJ's FMに似てるかも??


イグアナ持ち込みのかわちゃん!!


けっこう、この週は木曜、金曜と
かくれあわびに
来てくれた人が多かったね!!


古〜〜〜い友達!!
まこと!!
友達も連れてきてくれました!!


ミナミに連続出場!!
ばっちゃん&GAL達!!


OSAKA HIP HOP界でも
お馴染みですよね〜〜
DJ SAKURA!!
久しぶりに逢いに来てくれましたよ〜〜
ありがとう!!


絶好調のKIKUさん!!
ほんまに楽しそう!!
MCは、MA-BOさん!!


いつも、
ありがとう!!


さあ、今夜も
かくれあわびで
回します!!
みなさん、夜露死苦ね〜〜
多分、本日も
EARLYから
回しますよ〜〜


そして、二週間後のSPECIAL!!
当日、2000円、
前売り、1000円+MIX CD付き!!
かくれあわびに来られる方は、
絶対に前売りがお得ですよ〜〜


では、では、
いろいろ用事をしながら、
BLOG更新を楽しもうと思います!!

 読んでね〜〜

0 件のコメント: