2010年6月13日日曜日

FORWARD TO THE MUSIC@IRIE TOWN

昨日はお疲れ様〜〜
TANDEM FLAREのダンス、
オモロかったよ〜〜

たまにセッションすると
新しい若い仲間が増える。
40オーバーの僕として
嬉しい話です!!


IRIE TOWNの近所で、
「風まかせ」というREGGAE BARを
やってる原くんも
古い仲間!!
逢いに来てくれました〜
ありがとう!!
原くんは、アキソルさんの
錦COMMUNICATIONSの
大阪代表なんですよ〜
7/4にアキソルさんの新しいアルバムが
出るということで、
飲みも盛り上がりました!!


そして、地元住之江から参戦のやす君や
ほんとに久しぶりに逢えた
古い友達のしょうじ君も
来てくれて嬉しかったです!!

昔話をしながら、
昔、ダンスの帰りによく行った
堺の魚市場にある
天ぷら屋さんにもいきました!!

ピンボケですが、
あさり汁美味いよ〜〜


天ぷらも最高!!
くじらとか、
貝柱とか、
レンコン、アスパラ!!
今晩も食いたいくらいですよ〜〜


イベントの写真は
ほとんどないけど、
楽しいイベントでしたよ〜〜

TANDEM FLAREのやりたいことは、
伝わってきました!!
また、やろうね〜〜

来てくれたみなさん、
ありがとう!!
この日は、朝、海行ったし、
スーパースターってレコ屋にも
初めて行ったし、
刺激的な一日でした。

二日酔いとかも
全然無く少しの睡眠で
パワフルに動けました。
じつは今日も早起き出来てるし。
海の力はスゴいなぁ〜〜
そして、音楽の力も・・・。

さあ、飯でも食って、
働くよ〜〜
SUMINOE EYE新作も
近日発売です!!
気合い入ります!!

0 件のコメント: