2010年6月20日日曜日

HIP HOPの中にREGGAEが一人〜♪

HIP HOPの中にREGGAEが一人〜♪

今夜、SAM&DAVE2で
行われるB's Kitchenは、
HIP HOP イベントでは
ありますが、
毎週レゲエのセレクターが
参加してるダンスでも
あるんです!!

メンバーも
なかなかいい感じで、
第一が、Sound Platinum、
第二が、MARKEY、
第三が、僕、UJ、
第四が、Precious Stone!!
普段から仲のいいメンバーが
バラバラでブッキングされてる訳です!!
おもしろい!!

さあ、KATZ-ZOW君、
DAO君とも
久しぶりに遊べる〜
いいダンスになりそうです!!
僕も毎月参加するんで、
遊びにきてください!!
楽しみや〜〜



そして、引き続き
今週の金曜日も
よろしくね〜〜
SPECIALの後ですが、
OLDIES聴くには、
普段のゆっくりした感じも
いいからね〜〜
クレジットされてませんが、
MAD FLAVAの4-U君が、
来てくれそう!!
ちょっと回してもらおうかな??って
思ってます!!


そして、少し先の話ですが、
七月の第三金曜日は、
みんなで、OLD to the NEWを
お休みしまして、
DA LINKに集合ですよ〜
DADDYやPETER MANと
一緒のフライヤーに載れて嬉しいぜ〜〜


みんないいダンスにしていかなあかんね〜〜
みんな笑かすために
いろいろと
考えとかなぁ〜〜


では、ジブリ美術館のチケットを買いに、
ローソンに行ってきま〜〜す!!

0 件のコメント: