2008年8月20日水曜日

080816@Shibuya Pure

先週の土曜日はオモロかった〜〜〜
前日の金曜日も友達にいっぱい逢えたということでは、最高に。

徐々に東京在住関西人以外の仲間も集まってもらえるように
なってきました!!
今回は国立(くにたち)クルーが来てくれたのが、ツボでした。

国立のアーティスト達と繋がりが、出来てから早何年???
国立以外の場所(都内、大阪、京都など)でも
SESSIONを重ねてきました。
アーティスト以外にも
お客さんや音楽始めたばかりのYouthなど、
友達なんかも合わせると結構な数になりますが、
なかなか国立以外では、会わない、会えない???って感じでしたが、
今回はそう考えると記念すべき日だったのかも??


久しぶりにJUNYA君も登場!!


次回のShibuyaPUREは、9/13(sat)です!!よろしく〜〜〜〜〜!!

0 件のコメント: