2008年8月15日金曜日

Keyco

古くからの仲間。

先日の日酒麻夏に出演していたKeycoですが、

僕の出番が遅かったので、会場にはいないと思ってましたが、

「私がいるの気付いてた??」ってかんじで

話しに来てくれました。

正直全然わからなかったし、

ギャルが近いて来た!!と思ったら、声でKeycoってわかりました。

彼女は会う度に若くなってる!!ほんとに全然わからなかった!!

そんな素敵なKeycoと「写真撮ろうや〜〜〜」と言うと

「緑だから撮りたい」と答えがかえってきた。

????????今日も緑の服着て来てよかった!!



その日は、Keycoの歌は聞けませんでしたが、

僕は、普段から結構、聞いてますよ〜〜

新しいのもお勧めです!!

みなさんもどうぞ。

0 件のコメント: