2008年8月21日木曜日

やっと、大阪。

やっと、帰ってこられました。
今回の関東遠征は充実したものとなりました。
リンクしてくれたみなさん、ありがとうございました。

今回、大阪に帰りたい、大阪が気になると毎日のように思ってたのは、
「阪神」に関することです。
勝っても負けてもスポーツニュースなどで報道しないのが、
最近はすごく酷いです。
試合結果がわかるだけ・・・。
これでは、野球ファン減りますね〜〜
どうせ見れないなら他の趣味探しますよ〜〜

関西では、阪神に関する報道は多いものの
負け試合でも、対戦相手の得点シーンなど詳しくする番組が多いから、
他のチームのいい選手なんかもよくわかって、
ますます野球が好きになり、オリンピックなんか見ててもオモシロい。

メディアは政治的な絡みを極端に出し過ぎだと思う。
どんな素人が見ても何ヨリかわかるし、
利益以外では動きません的な主張ともとれる。

ああ、大阪に帰ってきてよかった。

今夜は、HOT SAUCEもあるし、



今夜は大阪リンクの日だから行かないとね。
OASIS RISING SOUND!!
SOUND ENERGY!!

HOTからは、SOUND PLATINUM!!
PRECIOUS STONE!!

そして、来週はSESSIONS!!
この夏、SESSIONSのメンバーとは、
高槻以外のダンスで会ったりしてましたが、
やっぱり、地元で遊びたい!!

2週間ほど、関西いるんで、遊べる方、遊びましょう!!

0 件のコメント: