2008年8月23日土曜日

大阪LINK!!

久しぶりの開催、HOT SAUCEでの大阪LINK!!
比較的関西勢のゲスト出演が少ないHOT SAUCEですが、
今までにも、2回ほどHoney Combo@I to Iとは、LINK NIGHTをしたことがあります。

趣旨は、ジャマイカや日本の他の地域にも言えることですが、
週末はBIG DANCE、そして、平日はレギュラーダンスと
それぞれ遊び方はあります。
レゲエが生活の一部として、認められてるジャマイカでは、
老舗サウンドの平日ダンスは欠かせないものとなっています。
日本では集客が困難な平日のダンス、
ほんと生き延びるのが大変なんです。
でも、無いと困る。
そこで、平日のダンスをタフにこなしてるサウンドとのLINKを
考えた訳です!!
やはり悩みも同じやし、話が合う。
そして、平日のプレイのほうが、
コアなレゲエファンばかりなので断然いい訳です!!

今回は、club AZUREで月曜日に開催されているCRAZY MONDAYから、SOUND ENERGYと
火曜日にSam & Dave 2で行われているCOYOTE、水曜日にjouleで行われているAsylumと
平日に2つのダンスを開催しているOASIS RISING SOUNDです!!

自分のプレイはなかったものの
久しぶりにみんなとBARの前でLINKし、
特にOASISのTranxとは最近のこと、昔のこといろいろ語りました。

そして、まだまだ、45 shoot outの優勝祝乾杯がエンドレスに続いている
HOT SAUCE Thursday!!
きりがないので、9/4におめでとうダンスをすることになりました。
サウンドいっぱい出るんで、メンバー決まりしだいここで告知させてもらいます!!


Tranxを中心にパチリ!!


そして、もう1枚!!


帰りに末富のカツ丼はヘヴィでした・・・・。
しかし、美味い!!

0 件のコメント: