2008年8月6日水曜日

まずはHOT SAUCE、あすはHOT SAUCE!!

最近、こもりすぎで、明日からのハードスケジュールにウキウキです!!


DJのスケジュールも過密ですが、
ケーブルTVの点検や宅急便送る&受け取る、
実家の蟻退治、フライヤー制作、役所にも行かなあかんし、
今回、ツアー長いので、それなりの準備も必要かと。


とにかく、会える人は会いたい。
どんどんリンクしましょう!!
まずは、HOT SAUCE。

Platinumのまっちゃんの子も無事に生まれたし、
今週の土曜日の横浜の話でも、
盛り上がりそうです!!
まずは、応援団のみなさん、大阪に集合ですね。


それから、レゲエタウン国立の友達の結婚PARTYにレコード回しにいきます。
その後は、横浜にPlatinumの応援に!!
しかし、いいプレイをしてくれたSoundには、惜しみない声援を!!


次の日のダンスもメンバーヤバいですよ〜〜〜
さあ、何人の友とリンク出来るか楽しみだ。

0 件のコメント: