2008年8月14日木曜日

日酒麻夏。


このイベント、今年で6年目だそうです!!

昼間から翌日の朝まで続くイベントなので、
これだけのゲストがいっぱい出ても十分大丈夫!!

地元国立の人は、昼のライブを見て、
家でご飯食べたり、休憩して、
また、夜に出動したりと楽しい!!
昼に酔っぱらってた奴も夜には復活してくる!!
しかし、そのまま帰ってこない人もいたりして・・・・・。

今回は前日の横浜で飲み過ぎたせいで、
夜の自分の時間に間に合わすのが、精一杯でした・・・。

小玉和文さんのDJプレイの時に到着しました。
到着するなりMCで小玉さんにいじられましたが、
楽しくいいかんじでした。
しかし、小玉さんは、自分が参加したレコードとかもいっぱいあるんで、
そういうのを混ぜてプレイするのが、かっこいいっす!!
僕も頑張らなあかん!!小玉さんに解らされました。尊敬!!
小玉さんの選曲は毎回驚かされる!!
僕が初めてお話してもらった国立の居酒屋(10年以上前)では、
JERU THE DAMAJAについて語った。
DUBやJAZZ何でも来い。何でも濃い。
今回は、Kodama Gota(小玉さんと屋敷豪太さんのプロジェクト)を
プレイしてたのに感動!!



そして、Likkle Maiちゃんが、Little Tempoのフライヤーを配ってたんで、
写真をパチリ!!
最初のJohnny Clarke 8連発は、Likkle Maiちゃんのために・・・。
(Johnny Clarke好きで有名。)


Maiちゃんの相方、The K君ともパチリ!!
僕のプレイの時に踊り、歌い、飲み、一番楽しんでくれてたかんじです!!
ありがとう!!


これだけ、多くのアーティストをまとめたり、ケアもしながら、
出演もしているAO(Dry & Heavy)ちゃんともパチリ!!
一番の貢献者だと思います!!

行くの遅くなったんで、会えなかった人もいますが、
音楽やめなければってかんじで、
今までも会えてる人ばかりなので、
また、徐々にリンクしたいです!!
いっぺんに会っても挨拶くらいしか出来ない時多いけど、
今回は濃かった!!

結構、お腹いっぱいです。。。

0 件のコメント: