2008年8月10日日曜日

EMERGENCY 45 Shoot Out

行って来ました!!

4Soundみんなよかったです!!

Seven Starが平均的に全てのRoundを盛り上げてたかんじでしたが、

Unityの後半の盛り上げもよく、

ジャッジの時には、Seven StarとUnityが競ってました。

Platinumは、オーディエンスがわからないような濃いBIG TUNEを

プレイしてたときは、結構、ウケてなかったように見えたが、

ジャッジの時は、あっさり一番通過でした!!ほんまにスゴいなぁ〜〜

TUNE FI TUNEは、僕のジャッジでは、全てPlatinumでしたが、

オーディエンスは3x1でPlatinumを選びました!!

2連覇、見事優勝!!おめでとう!!

ほんまにオモロいクラッシュでした。


行脚中のキヨとも会いましたね〜〜〜


今回のWinner!!Platinumのまっちゃん!!


今回はUnity Soundとして出場!!
後半の巻き返しがヤバかった!!BIGGA-C!!


Buddy45とも再会!!かわゆす!!



では、二日酔いですが、これ行ってきます!!

0 件のコメント: