2009年2月5日木曜日

気分転換!?

絵を描いたり、何かのデザインをしたり、
録音もそうなんですが、
部屋にこもることの多い生活。

結構、気分転換の巧さが
仕事の効率や
モチベーションを保つ鍵になると思っている。

一番の気分転換といえば、
やはり、めし!!!!
昨日は、ホテル竹園芦屋(但馬牛が食べれるレストランがあるので有名)
のコロッケとキャベツ山盛り!!
好きなもの食べないとやってられません!!
ストレスたまってるんかな??


そして、2年ほど前から長いマイブームを続けている赤いサラダ用のタマネギに
高級鰹節、高級ポン酢をかけて食べる!!
そして、ご飯は12穀米を少し食べる。


運動不足なので、あまり食べない事に
そして、いつもこんな小食にしていると
ストレスたまりそうなんで、
本日は、運動も兼ねてSUMINOE EYEの商品を棚卸しにアメ村まで、
チャリで行きました。
レコ屋回りもしたよ〜〜

ちょっとした運動も、
レコード見に行くのも、いい気分転換。
そして、人と会うのも。


新しく買ったレコードは、2/7/satのNeo2/10/tueのLabba Labba
プレイするでしょう!!

今日は運動できたので、心置きなく、めしも食えます!!

この調子で仕事の効率をあげないと・・・・・。

土曜日まで、ビールはおあずけっす・・・・。

何とかイキイキしてられるように
頑張ってます!!

そうそう!!今日、アメ村で、高田順次見たよ〜〜

0 件のコメント: