2009年2月9日月曜日

NEO 090207

いや〜〜〜〜まいった!!
Precious Stoneと久しぶりのダンス!!
次の日は、二日酔いながら、
昨日は楽しかったと味わうのが、
次の日の楽しみ!!

しかし、記憶がとぎれとぎれ〜
TAXIに即乗り、即帰りしといてよかった〜
そして、即寝〜〜
よく眠れたので、二日酔いもなかった。




SKY HIGH〜!!Soulからゆっくり上げていってたね〜〜
でも、曲忘れてしまった〜〜私としたことが・・・。


シュート!!ちあきはん!!
兄妹みたい!!


めぐやん!!dutch!!
朝方は酔っててすいませんでした。


やっぱり、Preciousいると安心やわ〜〜
上手い!!


Daddy Rankin、ちなP、NARI君!!
HOT SAUCEみたいや〜〜


YURIちゃんも来てくれたね〜〜〜
HOT SAUCEみたいや〜〜〜


うわ〜〜〜TEQUILA持ってる〜〜〜
Daddy&UJ、We are 40's!!


Daddy元気あるし、上手い!!


最近、リンクが多い仲間!!Lined Out!!
あれ??相方は??


SIZZMA、くみちゃん!!
HOT SAUCEみたいや〜


さて、最後は、僕のMIX CDをゲットしたSIZZMA君!!
また、音のあるところで、遊びたいです!!

写真だけ見てるとまるで、HOT SAUCEやね〜〜〜
音も以外と前半に回してたクルーは、Oldiesやったし、
そのへんもHOTっぽかったよ〜〜

いいダンスやったわ〜〜

みんなありがとう!!

0 件のコメント: