2009年2月23日月曜日

国立Zap'em 090221



国立Zap'em。
国立在住のミュージシャン達が、集うお店。
オーナーは関西人!!
何かの縁ですね。


Hitem!のはやと、UJ、The K、Likkle Maiちゃん、Yah Man Crew ダイキ!!
いつものメンバーが集まってきました。


レコーディングの最中に駆けつけてくれたLikkle Maiちゃん!!
新しいの楽しみですね〜〜
また、ブログでも紹介します!!


今回も助けられました。
皆勤賞のちえみちゃん!!まさくんは今日もSUMINOE EYE、きよさんも
サポートありがとう!!WARUTA RESPECT!!


深い時間に、AOちゃん(Dry&Heavy)も登場!!
マコネットと一緒・・・。


まさみ一緒に・・・。

音のトラブル少しありましたが、
最後はいいかんじで終われました。

いあかわらず、プレイ中の写真がないですが、
今から探してみようと思います!!
CDも足りませんでした。
みなさん、ありがとう!!

さあ、次の場所に移動だ〜〜!!

0 件のコメント: