2009年2月16日月曜日

PURE SHIBUYA 090214

今回もオモシロかった!!

今更アウェイって感じはありませんが、

友達が集まると嬉しいし、助かる。


いつものメンバー!!大阪はHOT SAUCE時代からの仲間!!JUN君!!


SUMINOE EYEゲットしてるやん!!よしみはん!!


赤でおそろ〜〜〜!!偶然ですが・・・・!!


JUN君の後輩達も東京見物にPURE!!
ちゃっかり、大阪の宣伝もしときました!!


ちょっと、久しぶり〜〜〜!!DJ KONATSU INA DE BUILDING!!


ここでは、異国からの客人にも、いっしょに写真を!!と、言われます!!
それでは、僕もって言って、撮ってもらいました!!
レゲエ好きなんだって。


お馴染みのポールダンスな二人!!


つばさ、UJ、セドリック!!


出た!!たかさん!!


彼女がいると、OSAKA PUREの話をよくします!!
今では、SHIBUYAのスタッフ!!


閉店後のDJ YUTA、DJ KIDOH お疲れ様〜〜〜


つばさ君は、Earlyから最後まで、ずっと音を楽しんでましたね〜〜
いつもありがとう!!
そして、写真はありませんでしたが、最近の僕のダンスの皆勤賞、
ちえみちゃんとまさ君!!ありがとう!!


〆はここ!!
じつは、ミーティングで遅くなったんで、ここしか開いてなかった。


が、ラーメンは美味かった!!合格!!

PURE SHIBUYAでのDJは、暫くお休みしますが、
次に回す日が決まったら、早めに告知いたします。

でも、東京でのプレイが減るって訳ではないので、
ご安心を!!

0 件のコメント: