2009年2月12日木曜日

UJ's 80's MIX CD "Loving Feeling" Release Party In Labba Labba

大事なリリパを大阪の中心地でやらないところがいいでしょ??
北大阪の高槻でやりました。

そう!!ここで不定期にやっているダンス“SESSIONS"が、
いい雰囲気になってきたのと、
前回のMIX CDが高槻ですごくよく売れたっていうのも理由です。
やってみて正解でした。
用事があるんで、ちょっと会いに来てくれただけの人もいたりと
嬉しいことがいっぱい起こりました。


メンバーはこんなかんじ!!


mootch、“A"MIも、CD、SUMINOE EYEをそれぞれゲットしに。


最近、よく現場でいっしょのDaddy Rankin!!
今日もSUMINOE EYEを来て登場!!


MAAGARINEもSUMINOE EYEで登場!!
後ろにいるアーサー君もSUMINOE EYE [First Logo]って、
一番古い型のレアものを来てくれてました。
嬉しい!!


Break Jamとも久しぶりにセッション!!
盛り上げてたね〜〜


さゆりちゃん、本多君!!


きむにぃもSUMINOE EYE!!


Dolemi Manも確かSUMINOE EYEを着てたよね!?


Lined Out Crewは、2人揃ってSUMINOE EYE [ANALOG-E]!!
プレイもソウルフレイバーが効いててよかったよ!!


朝は一人で、カツ丼!!
また、食ってしまった!!


来てくれたみなさん、ほんまにありがとうございます!!

さあ、次回も、もっといいダンスを目指すぞ〜〜〜!!

次回は、3/21/Sat!!夜露死苦〜〜!!

0 件のコメント: