2009年2月18日水曜日

六本木、国立。

六本木と国立、ここは、行き慣れた場所。
仲間も結構、いっぱいいる!!
みんな集まってくれると嬉しい。

今夜は、六本木BOOZERで、BAR PLAYです。
じつは、こういうの好きで、他の場所でもやりたいんですが、
なかなかいい場所というか
僕と同じ感性で、こういうのいいなぁ〜って、
思ってくれるオーナーさんと出逢い、
出演条件まで、理解してくれるところは、
少ないのかも!?
話せばそうでもないかも!?

だから、もっと出歩いたり、
いろんな人と話さないと
そういう場所見つかりませんよね。

ってな訳で、UJ BAR PLAYが4年以上も続いてるBAR BOOZER!!
どんなところが良いかは、
来て頂ければわかると思う。
勿論、クラブプレイの方がいいと思う人もいると思いますが。


そして、国立Zap'em!!こことの付合いも長くなりましたが、
国立初出演からは、10年以上になりますが、
こことは、どれくらいだろう??
ここで、リリパするのも、当然ってくらい長いですよ〜。


さあ、これから当分の間、花粉にやられる毎日が続きますが、
今度は、古くからの友達にでも会って、
心を癒しましょうか!!


ヘルシーメニュー!!おからが美味くできたんで、はりきってアップしてみましたが、
写真では美味そうに見えないよね。
ちゃんと、盛りつけてから撮ったらよかった。
出来たての暖かいやつを、味見するときにイケる!!と思い、
思わず撮ったのがこの結果。。

0 件のコメント: