2009年2月27日金曜日

名古屋

僕が急に名古屋に来たことと、
名古屋港で大量の無水酢酸が押収されたこととは、
何の関係もない。
今日、近鉄電車が脱線したことも・・・。

危なかった。
しかし、何の関係もない。


白い大きな物体の正体は!?
僕のファミリーの中でもお馴染みのカイザー君です。
クラブイベントにもたまに来てくれてるしね。


友人であり、飼い主のSTRIKE君とは、
電話とかSNSとかでの会話もできますが、
カイザーは自分の携帯を持っていないので、
会いに行くしかないと・・・。


言葉もわかるし、
人の気持ちも察して行動するこいつは、
ほんまにええやつやと思う。

同居しても大丈夫。
人間でもなかなかそんなふうに思える人って
少ないのにね。

帰る手段が無くなったので、
もう一日、名古屋になりました。

今夜はPARTYになりそうです!!

0 件のコメント: