2009年2月20日金曜日

洗い物

洗い物、結構します。
でも、こういうのはあまりやりたくない。

先日、渋谷の某クラブでプレイ中に
DJブースのスピーカー横に
お客さんがドリンク置いてしまってて
僕のCDケースに酒がかかってしまいました。

お客さんなんで、置いた時に
セキュリティーなどが、注意してくれれば大丈夫だったものの
遅かった〜〜〜〜〜

CDJには、雫ほどしか、かからなかったからよかったけど、
僕のCDは、曲目も見れないほど、
酒ににじんでしまってました・・・・・。
しょうがない。。。

何年か前にブース内でサウンドマンに
酒をレコードに零され、
知らんふりされた時は、
ほんまに怒りましたが、
今回はしゃーないなって思いました。
一応、注意だけしておいたので、
事件の再発は防げると思いますが。


食器と一緒にベタベタというか、甘いカクテルなのかネバネバしてた。


CDも洗ってタオルに並べた時は、
ジャマイカで中古レコ買って、水洗いして、ベットに並べながら、
日本帰って早く回したいなぁ〜〜って思ったりしていたことを
思い出します。


CDの話をしましたが、その時のプレイもレコードが中心でした。
明日の国立は、勿論、レコード中心のプレイになりますよ〜〜
80's PARTYですから!!
ちゃんと持ってきてますよ。


明日のダンスもブース内では、特にマナー良く、
そして、バーカウンターでは、はじけて楽しめればと思ってます!!

国立のみなさん!!よろしく〜〜!!

0 件のコメント: