2009年5月6日水曜日

090428 SESSIONS@Labba Labba食堂

今更ですが、090428に行われたSESSIONSの写真を少しアップしてみます。
自分が撮った少ない写真だけなので、
アップしようか迷ったんですが、
出演者、スタッフ、
そして、ここで出来た友達の関係なんかも
スゴくいいし、
成長し続けているイベントなんで、
少しでもいいことを書きたいなと言う感じです。


先月遊びに来てくれたときには、
写真があったのに
この時、出演にもかかわらず、
写真がないJurasick Sound!!!
ありがとう!!
アーリーはおとなしめでしたが、
メインの時間ではしっかりプレイしてましたね〜〜
Lined Out Crewも同じなんですが、
JamaicaでよくプレイされるSoul Musicのプレイされる頻度が多くなってきたのと
プレイバックもないので、
かなりの数のSoul Musicがプレイされるダンスになってきました。


しかも、ウケるしね!!


その中でも、
僕はみんながプレイしなさそうなTuneを選んでプレイするんですが、
今回もいい感触を得ました。
今回はQuincy Jonesの愛のコリーダ!!


そして、僕の主催するアパレルブランド、
SUMINOE EYEの浸透も
ここでは、スゴい!!
高槻ファミリーには本当に感謝しています。


HANAちゃんと
僕が誕生日一緒ということで、
一緒にお祝いしました。
しかし、サボテンの酒ロングショットはキツいなぁ〜〜
なんか僕のだけ長い気が・・・・


Lined Outのみんなは、
ほんまに[ANALOG-E]着てくれてるだけじゃなく、
アナログプレイしてくれてし、
他の場所でのリンクも徐々に増えてます。


これからも高槻のメンバーと
やっていくことが増えそうですが、
よろしく!!
そして、高槻のメンバーで、高槻以外でやる時も
どうぞ、高槻のSESSIONSメンバーをよろしくお願いします!!

まだまだ、成長していくよ〜〜
ついでに僕もね。

0 件のコメント: