2009年5月19日火曜日

MAD FLAVA SOUND SYSTEM RENEWAL PARTY

行ってきました!!
それぞれ、仕事、用事があるんで
別々に岐阜入りして合流!!
Sound Platinumと
盛り上げてきましたよ〜〜

MAD FLAVAのSOUND SYSTEM RENEWALのお祝いに!!


白くて綺麗なSYSTEM!!


音もクリアーでした!!


少し抜け出して、
腹ごしらえにTOP LINEにも行きました。
BEER二杯にJERK CHICKEN!!
特に飯が美味い!!


 Zimbabweのノブさんと
Platinumまっちゃんのリンクもオモロかった!!


自分のプレイ中の写真も
また、友達に頂いてアップしてみようと思っているので
見てくださいね!!


TAK'Z!!


RYUREXも会いにきてくれましたよ〜〜


最後まで一緒に回したMAD FLAVAのヒロ君ともパチリ!!

この日は、友達もいっぱい来てくれたし、
ほんまに楽しかったです!!
自分のプレイも合格点やったかな!?っと!!
一番ボスしたのは、ここ最近よくプレイしている
Billy Joelのあれ!!っす!!

Platinum
はめっちゃ調子良かったなぁ〜〜〜

久々にかっこええところ見せてもらったよ!!

また、やろうぜ〜〜〜

MAD FLAVA!!
これからも応援していきます!!

0 件のコメント: