2009年5月8日金曜日

090502に着てた[Lion Flower]半袖出荷&おまけ写真

090502 All Kinda Fashion@King's TONE Loungeで、
僕が着ていたTシャツがやっと出荷されることになりました!!
その名も[Lion Flower]!!
少し前にロングスリーブを発売していたあれです!!


ジャマイカンカラーなので、
King's TONE Loungeのバナーと保護色みたいになっています!!


まあまあ、じっくり見てみてください。
もともと、暖かくなると
緑色ばかり着てしまう僕は、
こればかり着てしまいそうです!!


来週もDa LINK@King's TONE Lounge
岐阜のGROOVEにも行くんで、
気に入ってくれた方は
声かけてくださいね。



そして、おまけ写真は、ベロベロの僕とペータマンの写真です!!
写真提供者は、HOT SIGNAL!!
感謝!!

ペータマンが着てくれているこのTシャツ
僕のデザインなんですが、
今日、僕の友達が、
他の場所でもペータマンが着てくれてたよ〜
って、電話でおしえてくれたんで
ついつい載せてしまいました。

この[ackee]Tシャツの半袖も
今年の春夏は
一般販売します(冬場は現場のみの販売でした)!!

SUMINOE EYE仲間
増やしていきたいです!!



0 件のコメント: