2009年5月25日月曜日

090523SKAっと、Reggae@京都Metro

ほんまにオモロかったです!!
最近、いまいち元気の無いスカレゲと感じてましたが、
この日は、お客さんも
いっぱい来てくれて
ノリもよかったなぁ〜〜
レギュラー陣も気合い入ってたし満足です!!

感謝!!


僕も、Captain-C用に
Brand New結構かけたよ〜〜
Ras Penco!!
Kiprich!!
Chino!!
Etana & Albrosie!!
Romain Virgo!!
しかもウケもよかったなぁ〜〜


Captain-CのBirthdayが近かったこともあって乾杯!!
レゲエ行脚のBLOGで知ってたんで、
MCで言ってみたら、シャンパン出て来ました!!
Metroのみなさん、
ありがとう!!


Rockers Trainも調子よかったね〜〜
新しいのんガンガンいってました。


Captain-Cは、
Bob Marleyから始まり、
Foundationに!!
そして、Brand New、Dub!!
ええプレイやったなぁ〜〜



Monkey Kenも登場!!


時間を大幅に延長しての
Dub Plate合戦!!
かなりキツいMCも飛び交うクラッシュになってましたよ〜〜
早く帰った人は、損したね〜〜

Captain-C、
Rockers Train!!
ほんまに音楽好きやねんなぁ〜〜って、
感じ尊敬した貴重なダンスでした!!

朝のラーメン屋でも
熱いトークは、
延々と続くのであった・・・。

0 件のコメント: