2009年5月14日木曜日

090510 One Love@Grand Cafe

少し前の話になりますが、
母の日のPARTYを実家で終え、
初めてのOne Love@Grand Cafe
行ってきました。。。

母の日PARTYの途中に
古くからの仲間である
ケツメイシの大蔵君から電話があったんで、
行こうと思いました。

場所的には、
出来た当時、TVの撮影でよく使わせて頂いた箱ですが、
TV関係のイベントしか出たことがなかったので、
最近はどんなかんじなんやろ??って、
雰囲気で潜入〜!!


入ってみると、
いきなりfrom 大黒町!!
ET-KINGのTENNちゃんに遭遇!!
近況を聞く。
センコウも元気そうだ!!
安心!!
それよりも、店入ったばかりなのに、
酔った顔してる自分にがっかり・・・。


7周年PARTYということもあって
店内はお客さんでいっぱい!!
店長さんも僕のことを
知っててくれて、
遊びやすかったよ。


プレイ中の写真はありませんが、
ブース内でパチリ!!
出荷してばかりの
[LION FLOWER]着てくれてる!!
流石、大蔵!!

ファッションリーダー!!

感謝!!


Grand Cafeの前で
スリーショット!!
HIROTO君、7周年おめでとう!!


朝はいつものYellowで、
Platinum!!
Madadan!!
とお疲れの乾杯!!


何故かこんなものが・・・・。

頂いた味穂のたこやき!!
冷めても美味かったよ!!
味穂のおねえさん、ありがとう!!

健康的に
よく飲み、よく暴れ、
楽しんだ一日でした。

明日は、King's Tone Lounge、
明後日は、Platinumと岐阜のGrooveでDJ!!
最近、またまた、PCの仕事ばかりなので、
ストレス発散出来そう!!


*大蔵君出演BLOG*
090329 FREAKY FREAKY
090328 Metro
FLASH-1st Anniversary





0 件のコメント: