2009年5月22日金曜日

090515 Da LINK@King's Tone Lounge

さて、先週のダンスです!!
よって告知ではございません!!
毎月第三金曜日にやっているDa LINKというダンスで
回してきました。

やっぱり、ミナミはいいね〜〜
僕もレギュラーしたいわ〜〜


HOT SAUCE時代からの友達、
みさやんと先輩!!
先輩と言っても、
僕の先輩ではなく、
みさちゃんの先輩です!!
遊びにきてくれました。


同級生レゲエ仲間のWICKYも!!


見事な丸坊主に
他の丸坊主ラガ達も
集まってきました!!
ありがたや〜〜〜


i-Phoneを使いこなせていないことで
有名なNARI君 from PRECIOUS STONE!!
たかし君!!
この辺までは、
HOT SAUCEみたい!!


久しぶりのリンクや〜〜
SKY HIGH!!


てな訳で
ラバダブも盛り上がってましたよ〜〜


みんなお互いに
仲間のTune知ってて、
盛り上げにも協力的!!


Movement感じるなぁ〜〜
成長していきそうなダンスでした。


まあ、もし、お客さんで来たにしても、
僕やWICKYなんかも
楽しめるダンスやったし、
楽しかったね〜〜〜


Coolというよりは、
みんな明るいし、
僕とも相性のいいダンスだったと思います。

実力も
集客もどんどん上げて
さらにいいダンスにしていって
ほしいと思います!!

Da LINKのみんな!!
ありがとうなぁ〜〜

0 件のコメント: