2009年7月18日土曜日

090715 トリコロールOPEN!!

大阪ド平日も楽しいですよ〜
予告通り水曜日は
くいだおれ太郎復活祭に
参加してきました。

明日のOPENには、
府知事も来るみたいですよ〜


中座くいだおれビルの
フードコートのリニューアルと
須磨ビーチの海の家で
お馴染みのトリコロールが
大阪ミナミにやってきたという
レセプションパーティーでした。

いろんなものを
試食というかたちで
食べさせてもらい。
ついでにお酒も少々。


どうせTAXIで帰るならと
たくちゃんが
KING'S TONE LOUNGEでやってる
FULL UP(けっこうお客さんも多くて、
いい感じでしたよ〜)と


普段、ジャマイカで活躍しているTAK-ZOがやってる
KING COBRAって、ライブハウスやったかな??
寄ってきましたよ〜〜
平日でもみんなやってるね〜〜

大阪では
毎日レゲエ聞けるね〜〜

0 件のコメント: