2009年7月25日土曜日

090719 所謂,BLOG休んでた日。

盛り上がったLabba Labba食堂の次の日なんで、
少ししか眠れず、
勿論、二日酔いでした・・・
次の日、朝から仕事やから飲まんと
行ってましたが、
無理でした〜〜
結婚を祝ってくれてる友達の酒は
断れませんでした。。。

この前にBLOGでも紹介していた
中座くいだおれビルのOPEN!!

しかも、朝から知事が来ると
いうことで言ってきました。
勿論、二日酔いやし、
警備も厳しいので、
近づきませんでしたが、
機会あれば同じ大阪を盛り上げる人として、
近づいて行こうと
思ってます!!

そこで、僕がやってきたのは、
FM局からの中継はなかったものの
館内でのラジオ風放送です!!
トートバッグに懐メロ入れて
行ってきましたよ〜
ET-KINGや
ウルフルズ、PUSHIMなど
大阪らしいものも選曲に入れました。


仕込みそこそこの割には、
評判は良かったみたいです!!
やりたいことなんで、
寝不足でも頑張れました。


そこで食べたのが
このお好み焼き!!
キャベツと生地が分離してて、
広島焼きっぽいけど
美味かったよ〜〜


なんて、言いながら、
今晩のSKAっとReggaeのことが気になる!!

Brand New中心の選曲になると思いますが、
本日もいいTuneプレイしますよ〜〜

0 件のコメント: