2009年7月28日火曜日

作業。


自宅作業。

自宅作業は、
基本的に一人でやる!!

大体は、
イベントの資料作りとか
アパレル関係の資料作りのような事務的なものか、
MIX CDや作曲、作詞などの
音楽制作!!
あとは、ライターとしての書き物など・・・。

やり始めるまでは
面倒くさいが
やり始めると
ハマってなかなか止めない。
気が付くと朝、
めっちゃ疲れてる・・・
腹減った・・・
ってときに
休憩がてら
美味いものを食いに行ったりするんですが、
このところ雨が多いので
コンビニになってしまったりする。

昨日の昼飯兼晩飯も
コンビニになってしまった〜
もう、嫌や〜
本日は、いいものを食いたいが
そうできるかは
神のみぞ知る!!


関根さん好きなんで、
カレーパン買ってみました。
普通のカレーパンのが
美味いです!!


昔懐かしのスピンに似ているので
買ってみました。
全然、違いました・・・。

やっぱり、コンビニは限界ありますね〜〜

何故か機嫌がいいのは、
気晴らしに
ギター弾いてたら、
3時間ほどすぐに過ぎた。

こんなんもありですね〜〜
一人作業で煮詰まっている方!!
試してみてください!!

さあ、朝から何か食いに行ってやる!!

0 件のコメント: