2009年7月8日水曜日

デートみたいな。。。

挙式から2日後、
次はお祝い返しや
次にひかえるPARTYのための
景品など・・・
いろいろと
買い物に出掛けました。

結婚前と違うのは、
費用を一緒に使うこと。
1.これはお祝いから出そう。
2.これは2人で出そう。
3.これは俺が出すわ〜。
など、バリエーションが増えた。

夕方には
嫁は千葉に帰らないと
いけなかったので
お昼は一緒に食べようと。

阪急梅田の紀伊国屋の近くの
「串王」という串カツ屋に行きました。
前日に
父、母、僕、嫁で飲みにいってたんで、
ビールは止めときましたが、
串カツ15本セット食べました。


スゴいボリュームでしたよ〜


大根サラダも美味かった。


穴子御飯が付いてたんですが、
お替わりしてもよかったみたいです!!


ここはよかったなぁ〜〜


今更って、
気持ちもありますが、
デート気分でしたよ〜
普通の買い物なのに。

七夕だからかな?
なんて思ってたら、
七夕なんて別に意識してないはず、
実は、もう、13年か14年前になりますが、
初めてデートした日だったそうなんです。

少し前に
婚姻届けを
7/5に出そうとしてるけど
忙しくて無理だった場合に
7/7でもいいよ〜と嫁が言っていた。
「七夕やからか??」
って聞いたら、
「初めてデートした日やからや〜」
って言われたのを
思い出しました。

0 件のコメント: