2009年7月24日金曜日

090718SESSIONS@Labba Labba食堂〜心からのLink Up〜


もう、先週の土曜日のことに
なってしまいますが・・・
時の経つのは早いもの・・・
俺のBLOGアップは遅いもの・・・
なんてことはありません!!
がんばります!!

既婚後初PLAY!!
楽しんできましたよ〜
結婚式もそうなんですが、
家族とか
やっとかき集めれた親戚との用事で
DJブッキングできないこと多かったので・・・。


少し痩せたか??
やつれたか??
最近、Brand Newのプレイが
続いてたUJですが、
今回は、全てOLDIESでせめてみました!!
めちゃウケにびっくりです!!


大親友papa-yossyも
いいプレイやったなぁ〜〜
90'sでレコードプレイ!!
ORIGINAL SUMINOE EYE
DEAD STOCK[First Logo]indigo!!
超レア!!



PHAROAとLu-Iが
仲良くなってたり、


あすみちゃんと
竹ちゃんと
MASSANが
仲良くなってたり!!


紹介したみんなが
回を重ねるごとに
自然に仲良くなってるのが
ほんとに嬉しいし
ほんまのLINK UPやと
思います!!


Lined OutのHi-Aceと
Arthurがいっしょにやってるのも
いい光景やわ〜〜


Lined OutのYouth-Kも
SUMINOE EYEの
身内No.1人気[LIVIN' LARGE!!]BLK

着てくれてます!!
嬉しいなぁ〜〜


バルサン!!
Doremiman!!


Daddy Rankin!!
みんなすっかりFamilyになった気分です!!

おお!!
ここにもスーツマン!!
Dee-JayのMARGARINEは正装で登場!!
品があるね〜〜

今回、ダンスの盛り上げに
とても貢献してくれたJah GuidanceのMASSAN!!
ケーキとかいろいろありがとうね〜〜

写真提供もMASSANでした!!
重ねてありがとう!!

僕のいない現場でも
みんな仲良くしてくれてるみたいで
とても嬉しい!!
ほんまのリンクは、
これからも
まだまだ続くよ〜〜

a nah LIE!!

0 件のコメント: