2009年7月29日水曜日

Guitar

息抜きには、これ!!
先日、BLOGでも書きましたが、
作業に煮詰まったら、
Guitarって、ことにしています!!

今年の5月頃に
友達の送別会で披露しようと
少し練習していたGuitarですが、
ここ何年間かショートスケールの
象さんギターしかもっていなくて
しかも全然弾いてなくて
何かするときは
当日、ギタリストに
ギター借りて弾いてた。

最近、結婚という大行事も終わり、
またまた、Guitarの練習に火がついてきた。

実家で発掘した
Fender Japanのストラト。
(多分、兄貴が置き去りにしたもの?)
ショートスケールのものよりはいいし、
夜中でもアンプを通さなければ、
音も小さいので
練習できる!!



最近、レパートリーを
増やして、
イベントの間に
ミニライブでも
したいなぁ〜〜
なんて思ってます!!

ちゃんとしたギターで
練習しないと
そろそろヤバい!!
自分の欲求というか
気持ちが抑えられない。

でも、今はこれでいい。
煮詰まった頭を正常化してくれる。
近々、みんなで集まってBOB MARLEY大合唱しよう!!

俺、ギター弾くよ〜〜!!

0 件のコメント: