2009年7月13日月曜日

結婚披露PARTY!!

七月五日
日曜日の挙式から
丁度、一週間が過ぎ、
やっと、仲間達に
嫁を紹介できました。

数々の電報、お祝い、
祝メール、
そして、来てくださったみなさん、
ありがとうございました。

スタッフとして
盛り上げてくれた。
かくれあわびのみなさん、
Sound Platinum、
Precious Stone、
Madadan Crew、
ほんとにありがとうございました。

次は僕の方から
日本全国まわって行こうかな??
とりあえず、
名古屋、東京はすぐに
行きます!!
よろしく〜!!

まずは高槻、京都から!!



0 件のコメント: