2009年7月14日火曜日

ET-KINGからのお花。

結婚披露PARTYの日、
ET-KINGのみんなから
お花を頂きました!!
ET-KINGのメンバーは
このとき、日比谷野外音楽堂で
LIVEだったんです。
忙しいのに
ちゃんと覚えていてくれて・・・
ほんとに嬉しいです。

二次会会場にも
持って行って
眺めながら飲みました。



LIVE、そして、
打ち上げが終わってから
メンバーの一人、
センコウ君が電話をくれました。
暖かい言葉を
たくさん頂きました。

こちらも二次会会場へ
行く途中でしたが、
一段落ついて
ほっとしたせいか
楽しかったこと
そして、この日までの
ちょっとした苦労なんかも
頭の中をかけめぐり
涙が出そうになりました。

ET-KING、
そして、センコウ!!
ありがとう!!


0 件のコメント: