2009年7月31日金曜日

Keycoと一緒に仕事。

Keycoと一緒に仕事って言っても、
Keycoを聞きながら、
仕事をしてるんですよ〜

昨日は事務的な仕事いっぱいの中、
どうしても、昨日中に
チェックしたいものがあった。

CD-Rを買うのと、
Brand Newのレコードを
Webじゃなくて、レコ屋で
チェックするのと
5年ぶりにリリースされた
KeycoのNew Albumをゲットする!!
これだけは、昨日中にやっておかないと
名古屋、東京の営業には行けない!!

特にKeycoのアルバムは、
発売の7/15から
8軒ほどCD屋に行ったんですが、
置いてなかった。
店員さんにも聞いたし、
お勧めしといたんで、
けっこう宣伝になったと思います!!

最初からタワーレコードとかに
行けばよかったのですが、
ミナミなどの繁華街に出るのは、
深夜ばかりだったので、
なかなか買いにいけなかった・・・。

もう、タイムリミットということで、
7時半から、猛ダッシュで買いに行ってきました。
8時までの営業と思っていたので、
急ぎましたが、
じつはタワレコ11時まで開いてました・・・。



5年ぶりのNew Album[Walk in Romantica]
今回もBIG TUNEになるであろうTUNE入ってました。
昨日のUJ データの制作の時に
思ったような気持ち
は、
12曲目の「夢の途中」そのもの。
Keycoのリリックには
ほんまにいつもやられます!!
古い曲ですが、
「波紋」って、曲も大好きです!!


僕のWedding Partyの入場の曲も
KeycoによるDub Plateでした。
札幌でLIVEがあったKeycoは、
参加出来なかったので、
祝電のようなかんじで
Dub Plateを録音してくれたみたいです!!
コーラスも3本くらい重ねてたんで、
けっこう時間かかったんちゃうかな!?
僕にとっては
恥ずかしいくらい2人の馴初めが
リリックに入ってて・・・。
僕も嫁も大感激でした。


さて、そんなKeycoと僕が
久しぶりに
東京のレゲエタウン国立で
共演します!!


Keycoの新曲いいよ〜〜
是非、みなさんも聞きにきてください。


0 件のコメント: