2009年2月19日木曜日

ROPPONNGI 090218

昨日は、UJ on weekday @ BAR BOOZERの日でした。


前回の一月は、新年会を兼ねて、早くから宴会しましたが、
今回も何故か食事会からの流れとなりました。

まず、六本木に着いてみるとLUSHのウィンドーが綺麗なのに
びっくり!!
Lは、レモングラスのような、笹の葉のような葉っぱで。
Oは、レモン。
Vは、ローズマリーのような針葉状のハーブで。
Eは、多分、薔薇の花びら。


特にOのレモンはインパクトが大きかったんで、アップ!!
スゴい!!


そして、呼び出されたのは、長崎料理の壱岐島(いきのしま)!!


飲み食いしました。バタバタと。
そして、〆の雑炊の時間には、僕はDJがあるので、
ドロン!!


そして、BOOZERに!!
最初のお客さんは、4周年PARTY以来の再開でした。
ゆかっち!!元気そうでよかった!!


ゆかっちが飲んでいたイエーガーマイスターを真似して飲んでみる。
ハーブの香りがして気持ちいい!!
ロック、そして、トマトでも割ってみた。


ハートの氷の話で盛り上がり、バーテンのJUNPEI君に作ってもらったけど、
赤いドリンクに入れたからか!?なかなか可愛くいいかんじ!!


そして、ビックリしたのは、SHIBUYA PUREでいつもお世話になってるMAKOTO君が、
誕生日ということで、小熊社長と来てくれました。
ありがとうございます!!
そして、シャンパンご馳走様!!
そしてそして、お誕生日おめでとう!!


MIX CDゲットに!!ちえみちゃんも登場!!
SHIBUYA PURE、BOOZER、これで、国立Zap'emも来てくれたら、
今回の関東遠征皆勤賞っす!!
ほんまにRESPECT!!

みえちゃんも、壱岐島から帰ってきた!!


my bro!!kickも登場!!
次回一緒に演奏するTuneのコードチェックもしましたね。
SUMINOE EYE [LIVIN' LARGE!!]着てくれてる〜〜!!


ゆかっち&まさやん!!


kick、JUNPEI、MACO!!


そして、最後は祭り火にまたまた行ってしまいました。


みゆきさん、遅くまでありがとうございました。

ほんまに長い一日でしたが、充実しててよかったです。

楽しい一日に参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!

2 件のコメント:

YUKACCHI さんのコメント...

初コメント☆
昨日はお疲れ様でした。
久々の再会嬉しかったし、楽しかったです!
また一緒にイエガー飲みましょ♪

UJ さんのコメント...

YUKACCHI〜〜!!
コメントありがとうね〜〜〜!!
BOOZERの平日もなかなかいいかんじでしょ??
遅い時間も順番に友達が来店ってかんじで!!
次回は3/7の土曜日なんで、4周年の時みたいに、PARTYしましょう!!
イエガー広めよう!!
ハートも!!