2009年4月6日月曜日

090404 Totally Retro

かくれあわびのTotally Retro行ってきました。
みなさん、お疲れ様でした。
初めての場所でしたが、
音もいい感じだったし、
楽しかったです。
手書きフライヤーで有名なOKINOさんも
来てくれました。
久しぶりに会ったOKINOさんは、
僕の花のBLOGの読者であることを
証してくれました。
これ!!ちょっと恥ずかしくも嬉しい!!



勿論、Totally RetroのフライヤーもOKINOさんの作品!!
そして、実は昔から同じ住之江のご近所さん!!
久しぶりの友達も多く、
話にも夢中になりました。
サウンドとの会話はほとんどなかったんで、
もう少し喋ったほうがよかったかな!?と
後で思いましたが、
自分の友達と話すのに
精一杯でした・・・・。


7時くらいまで、
飲んでましたね〜〜
朝方にSTEREO CRAVAのOBA-Pも会いに来てくれて
乾杯!!
オーナーの菊池さんもOKINOさんよりも
さらにご近所さんだったのにもびっくり!!
家まで送ってもらいました。
どうもありがとうございました。


またまた今回もプレイ中の写真ありませんが、
楽しい夜になりましたっていうか
楽しい朝でした!!
それにしても、OBA-P&UJ!!
目がすわってる!!

0 件のコメント: