2009年4月1日水曜日

めばちこ

この3日間PCに向かいっぱなし、
運動不足でストレスも溜るし、
いつもは抗菌目薬を使えば一発で治るめばちこ
治りません。。。

とにかく、少しの間は、PCを使ってのデザインは禁止!!
You Tubeでお笑いや見逃したTV番組チェックも禁止!!
四国一周ブログ旅をYou Tubeで連続で見たのも悪かった〜
でも、自分のBlogはやります!!

めばちこ治さないとイベント行けないしなぁ〜〜
出演イベントのフライヤーもぞくぞくと出来てきたんで
アップしておきますね〜〜〜
その時までには、めばちこ治すぞ〜〜


まずは、初登場!!
Totally Retro@かくれあわび


そして、またまた初登場の岐阜EAZY!!


そして、またまた国立Zap'em!!
誕生日近いからよんでくれたんやね〜〜
ほんまにありがとう!!


京都舞鶴にいたときからのブリジンのお店!!
六本木BAR Boozerでも誕生日会をやってくれます!!
厄年やのに嬉しい!!


そして、僕のレギュラーダンスで最も古い
京都MetroのSKAっとReggaeでも
誕生日会となってしまいました・・・。


そしt、四月最終は、Labba Labba食堂でフィニッシュ!!
この日はユースのためにも力抜けないんで、
毎月、持って行くレコードの量がハンパじゃないダンスです!!
ブースも近いんでレコ見れますよ〜〜



0 件のコメント: