2009年4月13日月曜日

岐阜オモロかったよ〜〜

岐阜EAZY行ってきましたよ〜〜
楽しかった!!
この場所!!
次回もありです。
また、よろしくお願いします。
ご協力してくれたみなさん、ありがとう!!


飯は勿論、ここの名物!!
YAH-MAN SETにBEER!!
ジャークチキンとチキンライスも
ナツメグ、オールスパイスなんかも効いてて、
好みの味に仕上がってました!!
黒川おにぃ!!
ありがとう!!


UJ逢いかったランキング一位の
MAD FLAVAのフォー・ユー君にも逢えてよかった!!
勿論、ソウルの話で盛り上がったよ〜〜
IRIE LEVELのANDYもいろいろとありがとう!!


東海地方の四十ズ!!
G-KAZ、UJ、STRIKE!!
見事にSUMINOE EYE!!


この後はG-Grooveに移動して、
TAK-Zのリリパに乱入!!


Natural Weapon!!


TAK-Z!!
CDリリースおめでとう!!


Bear Man!!


LIVEもよかったで〜〜


朝方はこんなかんじ!!
はっちゃめっちゃな一日でした。
でも、ちゃんと仕事はしたんやで〜〜

ほんまかいな!?って
声が聞こえてきそ〜〜〜〜〜


0 件のコメント: