2009年4月28日火曜日

ありがとう。

4月は毎日が誕生日会のように
平日も週末も
たくさんの人達が祝ってくれました。

本当に楽しい毎日を
演出してくれた仲間達に感謝しています。

そんな中でも
自分は音楽、そしてデザインのようなアートワーク以外にも、
特にSUMINOE EYEのようなアパレルワークの営業や
制作、そして、新製品制作のための勉強を
移動中も休む事なくやってきました。

少ししんどいなぁ〜〜なんて思うことも
多いですが、
BLOGなどで
発表出来る事や
いろんな場所を回っていく間にも
その事が話題になっていくかんじが嬉しく
とても励みになりました。

今も少し混乱中です。
大阪に帰ってくると
仕事が溜り過ぎている現実に
やられます。

とりあえず、うだうだしてても
しょうがないんで、動きます。
BLOGも箇条書きっぽい文章になってしまいそうですが、
しばらくはごめんなさい。

今晩のLabba Labba食堂の時間まで、
仕事に没頭してみようと思います。
勿論、レコードケースの中も総入れ替えのつもりです。

0 件のコメント: