2009年4月17日金曜日

素敵なBIRTHDAYをありがとう

41歳の春だから・・・♪

誕生日がせまってくると
嬉しいような!?
悲しいような!?

でも、当日を迎えると
とてもHAPPYな気分にさせられる。
所謂、他人の力でわからされるのだ。
この日がとても
素晴らしい日だということを。


たくさんのメールやメッセージありがとうございました。
まだ、全員に返しきれてないです。


素敵な演出を
考えてくれたSTRIKE FAMILYありがとう!!


仕事ばかりで
全国を移動、移動の毎日で、
「彼女に、今日なんかいいことあった!?」
って、聞かれて、
「うん、一人でカイザーの散歩行ったよ〜」
って、答えた。

カイザーは、
僕のBlogにも、よく出てくる白い犬
なんですが、
友達ところの犬やし、
超大型犬なんで、
注意も必要ってことで、
一人で連れ出すことは、
今までなかったんです。

41歳の春、
また一つ初めてを
味わえてよかった。

これからも、ワクワクすること
できることに出逢いたい。

ありがとうみんな。


明日は東京ですが、
やっと、名古屋から大阪に帰ってきたところなんで、
今日は家族と一週間ぶりに
過ごそうと思ってます。

0 件のコメント: