2009年4月20日月曜日

090418国立Zap'em


ほんまによかった!!
2月にここに来たときは
音のトラブルが多かったので、
なかなかプレイに集中できなかったんですが、
3月のMAKONETのイベントに続いて
いい音で楽しめました。

しかも、誕生日も絡めてくれてて
とても嬉しかったです。

4/2にmaccafatという新しいユニットで、
CDをリリースしたドラヘビのAOちゃん。
今回も駆けつけてくれて、
音のメンテナンスも助けてくれました。
maccafatとも何回も一緒にイベント出てるんで、
CDという形になって嬉しいです。
ええ感じでまとまってますよ〜〜!!
センスええわ〜〜〜!!

Liveを聞いてる限りでは、
どうまとめるんやろ???っていうくらい自由やし!!


そして、デザイナーとしても
すごくRespectしてる友達のmaica!!
Jamaicaみたいな名前でしょ!?
3日後にモロッコに旅立つみたいなので、
飲んだよ〜〜
勿論、向こうに行ってても繋がってるんで、
日本にいても彼女の活躍は
紹介していきたい。



本日もSUMINOE EYE[mixing love]着て登場してくれた
まさ君ですが、
このポーズのせいで見えない!?
このカメハメハーみたいなポーズは、
Platinum まっちゃんのUJのポーズをマネしているらしいですが、
ちゃんと見えてるかな!?

さて、またまた回してる写真がないので、
サボって飲んでるだけに見えますが、
ちゃんとやってたよ〜〜

かなりの量の写真を撮られてたんで、
みんなに声をかけてアップしてみようと思ってます!!

よく寝て、よく食べたんで、
体も回復しました!!
今週も飛ばしていきますよ〜〜

明後日、水曜日は 六本木Bar Boozerでお待ちしております。

0 件のコメント: