2009年4月30日木曜日

気合い入れ直さないとっ!!& 090425SKAっとReggae!!

4月のお誕生日月間も
本日で終わり・・・
今日は、イベントもないし、
いきなり家に誕生日セット持って
押し掛けられるってことがないかぎりは
静かな一日になるだろう。

僕がもう1つ書いている
お花のBLOGは地味に続けていましたが、
こちら本業の方もがんばらないとね。

09/04/25のSKAっとReggae〜UJ Birthday Bashの写真を
紹介していきましょう!!


まずは、この日か
前日にBLOGで読んで
New Yorkから
そろそろ帰って来はるんや〜〜って
思っていたレゲエ和尚さん!!
江島さんが座っていたのにビックリ!!
Rockers Train Tetsu Roy君とパチリ!!



G-MAN、Bukky Rankinのパフォーマンスも最高でした!!
Bukkyも[ANALOG-E]着用!!


Peter Manとも
久しぶりの再会!!


HOT SIGNALとの写真撮り忘れた〜〜〜
しかし、一緒にいっぱい撮った気がした〜〜〜
絶対に誰かのカメラにあるはず!!
持ってる方、声かけてくださいね〜〜

そして、今回もめっちゃ盛り上げてくれたHOT SIGNAL!!
以前からBLOG LINKもしてますが、
今回も僕の写真載せてくれてます!!

パフォーマンスもええし、
飲みの時の話もええし、
あとのケアもええし、
ほんまに感謝してます!!
HOT SIGNALありがとうね〜〜

では、今日からジョギングなどの体作りも
再開です!!
気合い入れるで〜〜

0 件のコメント: